Pre-loader

モノのリユース・リサイクルで 岡山から始める エコで豊かな暮らし

私たちは、リユース・リサイクル事業を通して、 お客様に新しいライフスタイルをご提案するライフスタイルデザインカンパニーです。

What's new

お知らせ

Our Service

私たちの事業について

私たちはお客様の生活に寄り添う、様々な事業を行っています。

装飾品を持っている老人の手

貴重品・退蔵品の買取

貴重品や退蔵品を出張買取させていただきます。 買取が難しいものは無料回収も可能です。

紐で縛られた本や処分される退蔵品

不要品の回収・清掃

不要品や粗大ゴミの回収、ゴミ屋敷のお片付けなど、幅広いご要望に対応可能です。

物を整理中の部屋

遺品整理

ご遺族の気持ちに寄り添い、遺品の仕分けや供養、高価買取、お家の清掃まで行います。

フリーマーケットで販売されている小物や雑貨類

リユース品の販売

国内外の豊富な販路を活かして、リーズナブルな価格でリユース品の販売を行っています。

What we do?

環境に優しい、豊かな暮らし

私たちは事業を通して、お客様の新しいライフスタイルの発見をお手伝いします。

白壁で太陽の光が差し込む部屋
Refreshing

不要なものを断捨離し、 すっきりとしたミニマルライフ

01 「買ったはいいけど使っていない」「ついつい買い過ぎてしまった」といった理由でモノが増えすぎると、心理的なストレスの原因になります。 日本リサイクルなら、お電話一本で無料見積もり。思い立ったらその日のうちに、簡単・スピーディーに断捨離が可能です。

リユースショップで販売されている衣服類
Eco-friendly

捨てるのではなく、環境に優しく リユース・リサイクル

02 不要になったものをゴミとして捨ててしまうと、地球温暖化や環境汚染の原因になります。 日本リサイクルでは、まだ使えるものはリユースし、そうでないものはリサイクルすることで、環境に優しい方法でお客様の断捨離をお手伝いします。

ショップで販売されている輸入雑貨や小物類
Fashionable

リーズナブル & おしゃれに コーディネート

03 日本リサイクルでは、リユース品や海外からの輸入品の販売も行っているため、おしゃれなアイテムをリーズナブルな価格でご提供。 不要品を断捨離してすっきりした後は、コストを抑えつつ、おしゃれにお部屋をコーディネートしていただけます。

お問い合わせはこちら

ぜひお気軽にお問い合わせください。

086-238-0196

営業時間:10:00 - 19:00 定休日:日曜、隔週水曜

メールはこちら